今日から4月




今日から4月です。
3月11日に地震がおきてから、20日がたっていますがまだまだ不安な日々と辛い状況が続いています。
一日も早く、平穏な日常をおくれる日がくることを祈ります。

さて、ブログも久しぶりの更新です。
実は、先日、風邪の菌が腸で悪さして、嘔吐下痢でした。
体調復活まで、2,3日は、店を開けるのが精一杯で、十分に仕事を進められず、、改めて健康であることの大切さを感じました。
桜がほころびはじめ、ようやく体調もよくなり、これまで以上に、健康に感謝して働いてます。
これまでもよく、みなさんから、体が資本だからあまり無理しないようにといわれていましたが、本当にそう思いました。
代わりがいないため、お客さまにもご迷惑をかけてしまうので、とにかく、自分使いをしっかり考えて、ながーく、しっかり、頑張っていきたいと思います。
さて、春です。
しばらく、お天気が続くようです。気分は、塞ぎがちですが、せっかく咲いてくれる桜を見にいきましょう。
生きている、、そのことを日々満喫していきたい春にしたいです。

0 コメント:

コメントを投稿