出張から帰ってきて


昨日、東京出張から帰ってまいりました。

今回は、材料の調達や情報収集、勉強、お客様への靴のフィッティングなどなどとにかくつめつめに、、計画して
それでも、たまには、靴以外のものにも触れたいと思い、横浜で行われています横浜トリエンナーレにも行ってきました。
五感で楽しめ、たくさんのことも感じ、考えさせられました。

浅草では、馴染みの材料屋さんに挨拶に行ったり、同じ靴職人さんのところにお邪魔をしたり、材料を調達したりとバタバタでした。

三日目は、いつもお世話になっている方(木型など)のところに質問などいったり、それと時間の許すかぎり、東京のお客様とお会いして、いろいろとお話しました。

で、帰路につこうとした途端、ハプニング!!
そう、台風15号
まさか自分が帰宅難民になるなんて、、
いやぁ、これは、書き尽くせないので、ご興味がおありね方は、ぜひ、直接、帰宅難民体験談を聞きに来られてください(笑)
(T様、本当にご迷惑をおかけしました。それと、本当に助かりました。)

昨日、朝一番の飛行機で戻り、無事、店は開店
日常のつくる幸せを感じながら、また、コツコツ、靴生活です。
やっぱり、店は落ち着きます。

0 コメント:

コメントを投稿