2015


今日から、いよいよ仕事初めです。

2015年は、最初の店を構えてから9年目に入り、来年は、10年になります。
10年目に向けて、靴作りにおける1番の道具は、自分自身の健康な心身だと、自己管理にも頑張りたいと思います。

 
さて、今年の年賀状は、ハイヒールをイメージしたデザインで、これはフランス国王であったルイ14世が、美しい脚線美を維持するためにヒール靴を履いてたものをイメージしたデザインです。

 
今年も、靴職人として、美意識を高く持ち、まだ見ぬ靴との出会いを自分の手でしっかり創っていく1年にしたいと思います。

 
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

0 コメント:

コメントを投稿