奥深さ


 




先週の土日のシューケアイベントも無事に終わりました。靴の磨きに来られた方や見学をされに来られた方など、お越しいただいた方、本当にありがとうございました。

お店自体が狭い事もありかなり密集した、ある意味、熱いイベントになったと思います(笑)

正直、今回のイベントで、自分自身が一番、靴磨きという事の奥深さを教えられ、参加されただれより自分が最も楽しんでいました。

 
 普段とは違う山村製靴店の二日間でしたが、お越しいただいた方も楽しんでいただけたと思いますし、是非、また更に進化したイベントを開催したいと思います。乞うご期待ください!!

0 コメント:

コメントを投稿