奇跡のような




先日、とてもドラマティックなことがありました
なんと!約5年前に手作りで作ったリーフレットを頼りに、一本の電話がかかりました。
県外から大分入りされていて、リーフレットは、その方が、約5年前に大分にこられた時にどこかでもらったものをずっーともっていて、たまたま部屋を片付けしてた時にでてきたそうです。
奇跡のような出会いに感激いたしました。
お客様は、お持ちのリーフレットの靴の価格よりも、倍以上になっているオーダー価格にもかかわらず、ご注文までいただきました。
N様本当にありがとうございました。

そして夜、仕事をしていると、ロンドンに旅行にいってた友達がお土産をもってきてくれてました。そのお土産は、マロノブラニクのポストカード等々。
とにかく感激な日でした。

0 コメント:

コメントを投稿